2011.10.31
週末ごとに3週続いたあったかふれあいセンターのお祭りも無事きのうでおわり、そして今週末で、赤い羽根共同募金の受付でのいちに出る期間もおわり、通常勤務に戻ります。
なんだかホッとする・・・
きのうは、あいにくの雨だったけど、たくさんの方に来ていただいて、にぎやかに過ごしました。
すごくうれしかったことがあって、1つは、いつも絵を描いてくれてるボランティアさんがわたしの似顔絵を持ってお祭りに遊びに来てくれたこと
ものすっごくかわいく描いてくれてて、感激!!
あんなふうに絵が描けたらいいなぁ・・・ってうらやましく思います。
ちなみに、この方は、さいきん書道を習い始めたそうで、今度は絵だけじゃなく、それを活かせる何かがあれば・・・と2人で考え中です。
もう1つは、社協デイサービスみかんの里の職員がブログを見てるって声をかけてくれたこと
めちゃめちゃわたしのことを知ってくれてました(笑)
さいきん、なにもかも嫌になりそうになることが多いけど、こういうことにすごく救われる
Secret

TrackBackURL
→http://vcgenki.blog20.fc2.com/tb.php/239-5dddfa01
