2009.06.08
私事なのですが、髪を切りました。さくっと、すぱっとショートにしました!!
髪には邪気が入るって、ずーっと前にどこだったか、誰だったか・・・に聞いたことがあって、いやな波の兆しがあらわれるとやたらと髪を切りたくなります。
いやな波ってものは、ふいにやってきて、でも次から次へと“どうして今?!”と思ってしまうほど、こまったことを運んでくるからフシギです。

以前、ある方が“いやな波でも乗ってるんならダイジョーブ!”って言ってくれたことがあり、なんだかほっとしたことがあります
べつのある方は、“いろんなことがあるほうが楽しいでしょ♪”と言い、
またある方は、“壁は越えられるひとにしかやってこないんだよ”と言ってくれました。
この方たちは、いっぱい越えてきたんだろうなぁと思ったことです。
そして、そんなふうになれたらってあこがれています。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vcgenki.blog20.fc2.com/tb.php/10-b6ee164f
