2010.02.08
午後、先週末に傾聴ボランティア講習会の挿絵をお願いしていたボランティアさんから、絵をいただくため、夜須町にある社協デイサービスほっとやすへ
ウキウキしながら待ち合わせ♪♪
イメージにぴったりの可愛い挿絵を受取り、かなり興奮!!ステキな案内文書を作らねばデス
そして、 “ また、いつでもお手伝いします!! ” と、うれしいお言葉をいただき、ありがたく思いました。
新たな繋がりにキゲンよく帰る途中、ちょっぴりサボリンボし、ヤシィパークへ・・・
ヤシィパーク内の地域情報センターにて2月26日まで、地域活動支援センターあけぼのさんの “ 絵便り展 こころの便り ” が開催されていますこれを見たくて寄り道デス!!

100208_1344~01   100208_1345~01
     色鮮やかな作品が並んでます。             飾り方も小洒落てますね~♪♪

わたしの特にお気に入り2作品を・・・
100208_1346~01   100208_1345~02
右側の柿の絵と “ 柿は医者いらずとか ” っていうのが、なんだかいいなぁ・・・

Secret

TrackBackURL
→http://vcgenki.blog20.fc2.com/tb.php/108-712d6455
