2009.06.10
梅雨入りしたそうです。夏が近付いてますね!!
きょうは、広報7月号の原稿を書いています。
今回のわたしの担当は、ボランティアセンター、先日のアイマスク体験、民協研修会とページをたくさんいただきました♪♪
が、こんなとき文章力のなさを実感します・・・

夕方、香南市民協の会長公家さんが来ており、先週北海道に登山に行っていたとゴキゲンに話して帰っていきました。
北海道いいなぁ・・・
北海道といえば!今年の“ねんりんピック”は北海道で開催されるそうです。
いま、そのPRキャラクター“うっさん”にわたしはハマりまくっています!!
うっさん・・・かわいいんですよぉ

さて、明日は野市町父養寺のあじさい街道の手入れ作業と、ボランティア受入についてお話を聞きにのいち動物公園におじゃまする予定で、いまから楽しみにしています♪
きょうは1日雨ですが、明日はどうなることやら・・・
Secret

TrackBackURL
→http://vcgenki.blog20.fc2.com/tb.php/11-c3fab7e7
