2010.03.31
行く先々で退職や異動のあいさつを受ける1日でした
お世話になった方々の異動が決まり、すこしメソメソしているわたしに “ 異動のおかげで新たなつながりができるよ ” と南国市社協の川竹次長が言ってくれました。
いつも笑わせてゲンキにしてくれる方がマジメにゲンキづけてくれました(笑)
あしたから新年度、キモチを新たに頑張ります!!

あす4月1日から、香我美町に加え、あったかふれあいセンターが香南市内各町にてはじまります
ちょっとのぞきに来るだけでもOKデス。ちょっとお茶飲みに来るだけでもOKデス。
ぜひ、あそびに来てください。

≪あったかふれあいセンター≫ 10:00~15:00
野市町:①のいちふれあいセンター (月・火・水) ②東部老人憩いの家 (木・金)
夜須町:夜須福祉センター (月~金)
吉川町・赤岡町:吉川総合センター (月~金)

※ あったかふれあいセンターとは・・・
  高齢の方やこどもたち、地域の方が誰でも自由に集えるところ。
  みんなでごはんを食べたり、おしゃべりしたり、ゲームをしたり・・・そんな交流の場です。

引続き、ボランティアさんも募集しています
詳細は、香南市ボランティアセンター(0887)57-7300 小川までお問合せください。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vcgenki.blog20.fc2.com/tb.php/119-8deeac07
