2009.06.12
きょうは、朝から青空で風もきもちよく香南市はゴキゲンな気候です

香南市野市町、のいち駅から南へ南国バイパスにいく両側の歩道につつじがあるのですが、今朝出勤途中に10名ほどの方がそこの草引きやらお手入れをしている姿を発見!!
どういった集まりの方なんだろう???と思いながら、職場へ向かったことです
チコクを気にせず行ける時間ならゆっくり話が聞けるのに~と、今朝のんびりしていたことを後悔しました。
春に “あ~きれいに咲いてるなぁ”と思って見ていたつつじも、お手入れする方の努力があってこそなんだなぁと改めて感じました。
そういえば・・・わたしの苗付けした菊の様子が気になります。近々のぞきに行ってみましょう♪

さて、きょうはこれから歓迎会です。
6月から香南市委託事業、あったかふれあいセンターが開始し、香南市社協には2名の職員が加わりました。その方の歓迎会です。
おいしいものが食べられるかなぁ
でわ、いってきます♪

そうそう!だいじなことを忘れるところでした。あさって日曜、のいちあじさい街道にてもちつきがあります!!
わたしも参加します。お時間のある方はぜひご参加を☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vcgenki.blog20.fc2.com/tb.php/13-bdcb81f1
