上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.06.04
なにか社協のイベントがあるときやボランティアセンターからお知らせを出すときに挿絵を描いてもらっているボランティアさんがいます。
わたしが絵のイメージをアバウトにお伝えするにも関わらず、いつもイメージにぴったりのかわいい絵を描いてくださるステキな方です
きのうのこと、すこしひさしぶりに絵をお願いするためにお会いしたのですが、 “ なにかひとりでやるボランティア以外のことをやってみたいのですが・・・ ”と、その方がボソリ。
それから、子どもがすきだとか、畑仕事はできるだとか、いろんなお話で盛り上がり、ご近所の活動をいくつか紹介させていただきました。
いろいろお話をしていると、“ ボランティアって無限にありそうですよね!! ” という話に・・・
自分たちの知らない活動って、たくさんあるんやろなぁって、それを開拓するのって、すごくたのしいことのような気がすると、屋外で暑い中、盛り上がったことでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vcgenki.blog20.fc2.com/tb.php/135-76908634
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。