2010.07.06
パッとしないお天気が続きますね
天気やなにかしら環境に影響されやすいわたし、ちょっぴり低迷期な気がします
7月に入ってから、来週末開催の民生委員さんのブロック研修の準備にあわあわ・・・
事前に “ やらないかんことリスト ” を作っているのですが、なんだかそれが日々増えているように感じます。
この研修、中央東管内の南国市、香美市、香南市が持ち回りで開催。今年は、香南市が担当デス
準備の段取りがわからない・・・とこまってしまうことの連続・・・
そんなときに、たすけてくれる他の市社協の方がおるってのは、ありがたいなと
いつも思うことやけど、社協のいいところって、他の市町村社協の方に、相談にのってもらったり、たすけてもらったり、こまったことを共有できたりすること
わたしの場合は、いつもあわあわして、半泣きになって(ときどき本気泣きして困らせてしまいながら)相談するばかりなのですが・・・
いろんな方にたすけられているなぁ・・・と最近ますます思います。
Secret

TrackBackURL
→http://vcgenki.blog20.fc2.com/tb.php/145-2bb2c222
