上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.07.19
週末、夜須町マリンホールで民生児童委員さんの研修、 “ 香南・南国・香美ブロック研修会 ” が開催されました。
一昨日までの雨もすっかりあがり、いいお天気というより、暑すぎるほどの真夏日・・・
民生委員さん情報では、梅雨明けもしたそうです。夏ですな
わからんなりに頑張って準備をした研修会。
当日になって、思わぬ事態が起こりまくり、あわあわ・・・の連続。
それでもブジ終了し、他の社協の方や民生委員さんから、 “ 準備、おつかれさま。 ” の一言をいただいたときには、なんだかはずかしく、でも、ほんとにうれしかったです。ありがとうございました
終了後、アンケートをチラリと見てみると、香美市物部町の活動報告についての感想がたくさん。
訪問活動の様子を寸劇にして発表してくださり、たのしく、わかりやすく、完璧でない寸劇で会場を一気になごませてくれました。
これからアンケート集計をして、次の研修へ活かさなくては・・・
研修会終了後は、赤岡町の絵金祭りのお手伝いへ
ただ、ひたすら暑かったけど、思わぬ方にたくさん会えて、楽しい週末となりました。
やっぱり出ていくと楽しいことがいっぱいあるな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vcgenki.blog20.fc2.com/tb.php/148-8eb875f5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。