2010.10.01
きょうから10月
あっという間に9月がおわってました。それに、知らん間に涼しくなってました。
ふいに去年の今頃のこのブログを見てみたら、去年の今頃のあたしは、なんだか楽しそうです(笑)
なんでも楽しめるほうがお得やなぁっていつも思ってたはずやのに、さいきんは、なんだかなんだかなんだかなぁ・・・
ここは、成功体験でモチベーションUPを図らないかん!!と思ったり・・・
単純なので、きっと、ちっちゃな成功体験でゲンキに復活することやと思います
さて、きょうから、赤い羽根共同募金の受付で、1ヶ月間のいちで過ごします。
民生委員さんに “ 10月からのいちにおります!! ” とお伝えしていたこともあってか、きょうだけで10数名の民生委員さんがわたしへの用事を済ませに来てくれたり、民生委員さんそれぞれのBOXに配布物が入ってないか確認に来たり・・・
場所をお借りしている野市中央公民館に幼稚園~高校の同級生のおとうさんが働いてて、同級生の近況を聞いて盛り上がったり・・・
この1ヶ月間、同級生の近況や民生委員さんからいろんなおもしろ話が聞けるんやろなぁと思うと楽しみです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vcgenki.blog20.fc2.com/tb.php/159-202833ad
