2010.11.19
週明けから体調がわるいなぁ・・・と思っていたら、おとといの晩、熱が出ました
きのうは、汗びっちょりかきながら、ひたすら寝てました。
いいオトナがちょっぴり心細くなり、友だちや家族にやたらとメールを送り、ひとり暮らしは不便だとひさしぶりに感じました。
寝ながら、そういえば、去年も今頃カゼをひき、そのとき、友人がアイスクリームを買ってきてくれたけど、わたしのニガテなチョコレートのアイスクリームやったなぁなんてことを思い出し、なんだかすこし笑えました。
弱ってるときのやさしさは沁みるなぁ・・・なんて思ったことでした
さて、明日11月20日(土)10:30~14:30、香南くろしお園(香南市香我美町岸本328-12、☎(0887)55-3130)にて “ ふれあいくろしお祭り ” が開催されます。フリーマーケットや焼き鳥やカレーなど食べ物や生け花の販売やフリーマーケットなどの出店、寄せ植え教室やビンゴ大会、ニラとばしなんかのイベントもあります
わたしもボランティアとして参加します
Secret

TrackBackURL
→http://vcgenki.blog20.fc2.com/tb.php/166-2cb7c86e
