2010.11.26
外出先で、みかんと大根をいただきました
帰ってくると、駐車場で絵金蔵のはまださんに遭遇。
おばちゃんか・・・と言われました。
おとといは、カゼが治らずタンがからむと言ったら、おじさんや・・・と言われました。
これでもアラサー女子です(笑)
きょうは、本山町と香南市の老人クラブの交流会があり、会員さんが朝からパークゴルフを楽しんだようです。
出かけるついでに、ちょっとのぞきに野市町の物部川河川敷にあるパークゴルフ場へ
本山町社協の方とは、一昨年の飲み会でお会いしたきりやったので、ひさしぶりにお話できて、うれしく思いました。
やっぱり、ひとと関わることがすきなんやなぁって、ときどき思います
月曜日に高知県ボランティア・NPOセンターの岩本さんの城山高校での点字の授業に付いていきます。
実は、この岩本さんのことがめちゃめちゃすきなので、今からすごく楽しみです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vcgenki.blog20.fc2.com/tb.php/167-d8ee3adc
