2010.12.08
週末から、仕事のユメが続いています。
いつもおなじ場面ばかり・・・
目覚め、最悪・・・
時々こんなことがあって、こんなときは、気付いてないけど、弱っているらしい。
と、だれかしらに言われたことがあったような・・・
毎日、おなかもへるし、よく眠れるんですけどね(笑)
さて、あすは、香南市内のスーパーで赤い羽根共同募金の歳末たすけあい募金へのご協力を呼びかけます。
15:30から16:30までの予定です。
素通りされると、ちょっぴりさみしくなるので、ご協力よろしくお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://vcgenki.blog20.fc2.com/tb.php/171-ab017c28
