2010.12.28
仕事納めの日
今年中に整理したい仕事を終わらせ、机まわりを片付けて、定時で帰ります!!
と、思っていたのに、午後からの広報誌の仕分けのことをみんながすっかり忘れており、急遽、はまさきさんと2人市役所へ
香南市の広報誌や社協の広報誌、地域団体からのお知らせなど、大量の冊子を地区ごとに分けます。
単調な作業・・・なかなかつかれてしまうのです
帰ってからは、来年いちばんで発送したい文書の準備などを・・・
机まわりの片付けは、というと・・・不要なものをすこしだけ処分し、うん、まぁ、きれいになったんじゃないかなと自分では思ってます(笑)
昨年に引き続き、出会いの多かった1年
いろんな方に支えられた1年でした。
自分のことを見つめ直せた年になったと思います。
やっぱりわたしは、いまの仕事がすきやし、ちょっぴり人見知りやけど、人がすきで、よわいところもたくさんあって、でも、頑固で気が強いなと思ったり・・・
来年の目標は・・・
もっと自分の仕事に責任を持って、実行できるようにすること。
なにがあっても、自分を見失わないこと。
そして、脱ウッカリさん!!
まちがい電話をしたり、ひとまちがいをして思いっきり手を振ったりするウッカリさんから卒業します(笑)
来年は、20代最後の年
20代って、なかなかよかったと思えるような1年にしたいと思います。
それでは、みなさま、よいお年をお迎えください
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vcgenki.blog20.fc2.com/tb.php/175-ffba56c0
