2011.03.09
おやすみを取って、ひさしぶりに旅に出ていました
こんなことを言うのは、どうかと思うけれど、5日ぶりの仕事は、正直、なかなかねむくて、旅の余韻にもまだまだ浸っていたい・・・
なんて、現実から逃避してはいけない!!と自分に言い聞かせて、ココにいます。
さて、急に話はかわりますが、今週末は、香南市戦没者追悼式。
ご遺族の方も高齢化が進み、そのせいか参列者も年々減っています。
ご遺族の方、ご遺族のご家族の方はもちろん、一般の方の参列もお待ちしています。

≪日時≫平成23年3月12日(土)
      受付 12:30~13:20
      式典 13:30~15:00
≪場所≫のいちふれあいセンター (香南市野市町西野534-1、☎56-1088)

遺族会の事務局を担当している関係で、当日は、わたしもお手伝いに行きます
この式典に行くと、なんだか家族がいるってスバラシイなんて感じたり、ちょっとだけ両親にやさしくしようと思ったり・・・
なんて言いながら、親孝行するどころか、いまだにあまえまくってるんですけど
Secret

TrackBackURL
→http://vcgenki.blog20.fc2.com/tb.php/190-8cda13f1
