2011.03.18
この大震災で、こんなことがありました。
個人的な話になってしまうのだけど・・・

きょうの夕方、わたしのケイタイに、知らないケイタイ番号から電話がありました。
うちの家族が懸命にさがしている父親の大切なひとのムスメさんのダンナさんという方からでした。
面識は、まったくありません。
というのも、わたしがGoogleの消息情報に登録していたので、それを見て、連絡をくれたそうなんです。
ちなみに、その方の情報によると、地震の日の夕方、本人から、高台にある親戚の家にいると連絡があり、その後は、連絡が取れていないそうです。
いまの安否が不明で、やっぱり心配だけど、助かっている可能性が高くなったことで安心したためか、まさか誰かから情報が入るなんて思ってもいなかったところに電話があったためか、なんだかよくわからないけど、泣いてしまいました。
父の祈りが通じたのかな・・・なんて思ったり。
“ 祈りやひとのオモイは、おおきなパワーを秘めている ” って、ある方が言ってました。
どうかご無事でありますように。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vcgenki.blog20.fc2.com/tb.php/197-ab553387
