2011.03.25
今週は、ゴソゴソと年度末の事務処理をしています。
ニガテです・・・
いつまで経っても完璧じゃないなぁ・・・と反省することが多くあって、事務用品の支払いの消費税分を引き出し忘れたり、遺族会で毎年の春秋の護国神社での大祭へのバスの手配を忘れていたり、うっかりチガウところに電話したり・・・
もう3年目なので、という以前に、基本的に、もっとちゃんとしなくてはいけない!!と思いながら、これからも相変わらずのたよりないキャラで、いろんなひとにたすけてもらいながらやっていきたいと思います
間もなく4月
被災地も、せめてはやくあたたかくなればいいのに・・・
Secret

TrackBackURL
→http://vcgenki.blog20.fc2.com/tb.php/199-5cfe12ef
