2011.06.07
このブログに、たびたび登場する香南市包括支援センターの大原さんが3週間の育休から帰ってきましたわぁい!!
毎日、家事と育児をしていたそうです。
いいおとうさんです。大原さんの話を聞く限りでは・・・(笑)
大原さんは、香南市で、唯一(と言ってしまえるくらい)わたしが気軽に相談できる方で、気軽に何かに誘える方で、気軽にグチを言える方で・・・
そんな方がおるのは、かなり心強いです
すこし話は変わるのだけれど、先月末のライオンズクラブ土佐香南のチャリティビアパーティのときに、ライオンズクラブの会長さんと話をしていて、 “ 協力できることは、なんでもさせてもらいます!! ” って言っていただいて・・・それがすごく心強くて、うれしくて、ありがたいなぁ・・・と思ったことでした
当日は、すごくたくさん、いろんな方が来ていて、ライオンズクラブさんってすごいなぁ・・・と。
終盤には、酔っぱらっていたこともあり、ボランティア団体さんや福祉系施設の方と、ついつい暑苦しく、いろいろ話をしてしまうという、面倒なひとに、いつの間にかなっていました
お酒は、こわい(笑)
香南市内でも、まだまだ知らない団体さんがいるはずというか、絶対います。
もっともっと、いろんなひとをいろんなことを知りたいです。
さて、知るためにどうしよう・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vcgenki.blog20.fc2.com/tb.php/213-0969bba4
