2011.06.15
きょうは、あるところでボランティア学習の日でした。
どんな学生さんたちか、どんな時間になるのか、すごく楽しみにしていたのだけれど、撃沈
無関心の学生と私語の学生がいーっぱい!!
ワークができない、話が聞けない、そんな学生だらけでした。
きょうの感想は、ただ一言、びっくりした(笑)
そして、なんだか疲れてしまった。
というか、脱力感でいっぱいになりました。
先生は、すごくステキなんだけどなぁ・・・
県社協のひとといっしょに、いっぱいいっぱい考えて、楽しくできるワークを用意して行ったのになぁ・・・
ザンネン。
なにかダメだったかなぁ・・・
なにがダメやったんかなぁ・・・
来週もあるのだけれど、予定していたワークや話を考え直さないと・・・
さて、どうしたらいいものか・・・
せっかくいっしょに時間を過ごすのだから、なにかしら、得たり、感じてもらいたいものです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vcgenki.blog20.fc2.com/tb.php/217-c55bc8b2
