2011.07.08
ひさしぶりの更新
先月末は、社協の運動会で、はしゃいだり、災害ボランティアセンター体制づくりの情報交換会に行ったり、民生児童委員さんの中央東ブロック研修があったり、県社協の広報誌 “ 玉手箱 ” で香南市の傾聴ボランティアさんの記事を見た方からお電話をいただいて、うれしかったり、おやすみしたり・・・
書きたいことは、いろいろあったんだけど、まぁ、いろいろあるわけで・・・
暑いけど、今月もがんばろうと思います
突然ですが、社協のいいところは、全国各市町村にあることやとわたしは思っていて、先月末の社協の運動会のとき、高知県下の社協の方といろいろ話して、みんな悩みながら、がんばってるんやなぁ・・・と思ったら、わたしもがんばらんといかんなぁ・・・と。
さて、今月は、毎夏恒例、障がいのある方のヨット・カヤック体験を開催します
めちゃめちゃ楽しみです
参加してくださる方がわたしのことをおぼえていてくれるのもうれしいし、ヨットに乗れるのも楽しい!!
詳細は、また後日。
Secret

TrackBackURL
→http://vcgenki.blog20.fc2.com/tb.php/222-9beecf49
