2011.07.28
すっかりひさしぶりの更新・・・
今月は、夏休みや振休を取り、ものすごくたくさん休みました。
社会人になって、こんなに休んだのは、はじめて!!ってくらい休みました。
いろいろ思うことはあるけど、すきな仕事だから、これからもがんばろうと思います。
たすけてくれるひとがいーっぱいおるし!!
さて、あさっては、障害のある方といっしょにヨット、カヤック体験です
海に出るのはもちろん、参加してくれる方がおもろいことをいっぱい言って笑わせてくれるので、すごく楽しみです
詳細は、以下のとおり
 ☆対  象:香南市在住で障害のある方とそのご家族
 ☆日  時:7月30日(土) 9:00~14:00
 ☆場  所:香南市夜須町マリンスポーツ施設「シースポ」(夜須町手結ヨットハーバー)
 ☆協  力:NPO法人YASU海の駅クラブ
 ☆連絡先:香南市社会福祉協議会 TEL(0887)57-7300

今月は、ほとんど毎日、悶々としていたけど、ゴキゲンなこともちゃんとあって、絵金祭りで絵金蔵の夜間開館のお手伝いに行って、いろんなひとと話せたことが楽しかったり、 “ ありがとう ” ってたくさん言われたことがうれしかったり・・・
忘れないように残しておかないと。
Secret

TrackBackURL
→http://vcgenki.blog20.fc2.com/tb.php/223-3d3bcbc8
