2011.08.09
自分では気付いてなかったけど、わたしは、ニガテな人と話をするとき、やたら謝っているらしい。
知らなかった・・・
さっき、わたしの電話を聞いていた職員に言われて、はじめて気付きました
自分では知らないクセって他にもあるんだろうなぁ・・・
仕事をするうえで、ニガテとか言ったらダメなんだろうけど、ニガテなものは、ニガテ
なんて言うのは、オトナとしてダメなのかなぁ・・・
きょうは、午後から、香南市内のあったかふれあいセンターへ
あったかに来てくれているボランティアさんに、今月末からのボランティア講座の案内を渡しに。
香我美のあったかでは、ちょうどみかんの里の利用者さんとゲームをはじめるところだったので、いっしょに参加
なかなか盛り上がったけど、わたしには、センスがなかったようです・・・
さて、今晩は、花火
はやく帰らないと!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vcgenki.blog20.fc2.com/tb.php/227-0ed95bdd
