2011.08.25
全社協の広報誌 “ NORMA ” 8月号が届きました。
先月、悩みながらがんばって書いたわたしの記事が載っています
“ いきいき若手 ” というコーナーで、全国の市町村社協の若手職員が書くページ。
なんでも高知の回りらしく、県社協の方が全社協の方に紹介してくれて、わたしのもとへ・・・
香南市のことをちょっぴり紹介することができました。
おだにさん、ありがとう
若手なのか、果たしていきいきしているのかもわからないけど、うれしいことです
わたしの仕事のことをほんの少しと、立ち上げから関わった “ 傾聴ボランティアひまわり ” とその受入れ先のグループホーム職員さんをインタビュー形式で紹介しました。
びっくりするくらい硬い言葉のない、ゆるい雰囲気に仕上がり、ひまわりのなごやかな感じがお伝えできたかなぁ・・・と勝手に思っています(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vcgenki.blog20.fc2.com/tb.php/230-82870e7f
