2011.10.04
きのうとはちがい、静かな1日。
共同募金受付初日のきのうは、問い合わせの電話もたくさん、募金を持ってきてくださった地区代表さんも思いがけず多かったけど、きょうは、問い合わせの電話がチラホラ・・・と思っていたら、みなさん時間を合わせたように募金を持って来られました。
一瞬だけ忙しい状態が数回、あとは、のんびり事務仕事をしています。
うれしかったのは、資材が足りないと去年まで民生児童委員さんをされていた方が訪ねて来られて、ひさしぶりの再会を果たしたこと
変わらぬ穏やかさに、すこし癒されました
ここにいるといろんなひとの出入りがあるから、結構たのしい。
次は、誰に会えるのかたのしみです
Secret

TrackBackURL
→http://vcgenki.blog20.fc2.com/tb.php/234-8f81c968
