2011.10.07
仕事をしていると、いつも電話では話すけど、実際にお会いしたことはない方が結構います。
その中の一人に、香南市の福祉事務所で、よく生活福祉資金の相談や問い合わせをくださる方がいて、すごく近くにいるんだけど、お会いして話す機会がなかったので、会うことはなかったのだけど、ついに、きょうそれを果たしました!!(笑)
というのも、いま、共同募金の受付で過ごしている、のいちふれあいセンターの野市中央公民館のすぐお隣が福祉事務所で、その方が、 “ 小川さんが来ていると聞いて~ ” と、わざわざご挨拶に来てくださったのでした
びっくりしたのは、毎朝、おなじ電車に乗っていて、見かけたことのある方だったこと
毎朝見かけるあの方が電話の相手やったとは・・・
毎朝、気が抜けんなぁと思ったことでした。
あしたから3連休。
朝寝坊できるから、うれしいな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vcgenki.blog20.fc2.com/tb.php/235-467d561a
