2011.10.12
ゆうべは、いつもお世話になっているグループホームの方にお誘いいただいて、 “ お月見電車 ” というものに乗って、お月見を楽しんできました
畳を敷いた電車で、飲んだり食べたりしながら、香我美駅~奈半利駅を往復、にぎやかな3時間でした
お月見電車と言いながら、お月見は、安芸や奈半利で停まった各30分ほど(笑)
移動の電車内からもお月見ができたと思うんだけど、飲んだり食べたりに夢中だったもので・・・
このお月見電車は、ことしが5回目で、香我美町近辺のボランティア団体などがお世話役さんだそうです
いつもお世話になってるボランティアグループ “ 岸本はたち会 ” の三浦さんもいて、この方は、楽しげなところにはいつもおるなぁ・・・と思ったことでした。
きのううれしかったのは、お誘いいただいたグループホームの方に、 “ 小川さんは、いつもニコニコしてて、いいね!!助けてあげたくなる! ” とニコニコ顔で言われたこと
ほんとは、いつもヘラヘラしているだけです・・・
それともうひとつ、いっしょに行ってた県社協の年下のこより若く見られたこと(笑)
カノジョは、 “ わたしが老けて見えるのか、小川さんが若く見えるのか・・・そこが重要や!! ” とひどく気にしていました(笑)
しっかりしてて、落ち着いてるからいいことだと思うんだけどなぁ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vcgenki.blog20.fc2.com/tb.php/236-ad6f0624
