2009.07.03
きょう県社協から広報誌“玉手箱”が届きました。
今号、わたしの記事が乗ってるんですよ!!ふふふ~♪
香南市ボランティアセンターの紹介をさせていただいてます。
かっこいいことを書くこともできず、文章力もないのですが、まっすぐなわたしの“オモイ”を記しています。
たくさんの方に見ていただけたら・・・うれしいですね。銀行なんかにも置いてるハズ!

原稿の依頼をしてくださった県社協の担当者さま、ありがとうございました

きょうは香南市社協情報に掲載した“グループホームでの傾聴ボランティアさん募集”に反応があり、ブジご紹介することができました。
一歩前へ進めた気がします。ちっさいことかもしれないのですが、なんでもちっちゃなことの積み重ねなんですよね。
初心の今やからこそ、感じることもたくさんあるとおもうので、今、新たなであいのよろこびやウキウキやドキドキも、そして不安感もまるごとぜんぶ楽しむことができたらいいなぁ・・・っておもってます。

さて、ゴキゲンな週末です♪せっかくのやすみ、晴れたらいいですね~
でわ、また来週。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vcgenki.blog20.fc2.com/tb.php/24-a6f9c640
