2011.12.27
ことしの業務もあしたでおしまい
きょうは、包括支援センターで、ボランティアセンターの来年度の講座の打合せや諸々の相談
ボランティアさんの新規開拓をするために、ボランティアってむずかしいことじゃなくて、気軽にできることながでってことや地域の繋がりは、やっぱり大切で、ボランティア活動から繋がることもあるがでってことを知ってもらえるような内容にしたいけど、さてどうしようかということを考えたり、広報の方法、ニーズの集約方法を話合いました。
途中、O原さんが最近、年末でやたらねむい・・・と言い出し、休み間近に心を奪われているようでした(笑)
ちょっとわかると思ったけど、ここで2人してやる気がなくなってはいかんと思い、講座の内容なんかをいろいろ検討するのだけど、結局、2人して、もうきょうはわからん・・・この先は他のひとにも相談してみよう!!という話になり解散。
目的やゴール、だいたいの内容は決められたから、あとは、いろんなひとに相談して、また来年
年明け5日に、続きを話す予定なんだけど、O原さんもわたしも正月明けでぼやーっとしてないか、すこし心配(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vcgenki.blog20.fc2.com/tb.php/245-312a407a
