2011.12.28
午前中に県社協へ
きのう包括のひとと話した来年度の講座の相談とかその他諸々・・・
いろいろ話して、かなりすっきり
さて、ことしの業務は、きょうでおしまい。
ことしは、家族って無条件に大切な存在やと感じた年でした。
家族には、はずかしくて、そんなこととても言えないんだけど・・・
うちの父は、海外生活が長かったせいか、それとも、そういう性分なのか、そういうことを平気で言うので、聞いてるこっちが照れてしまうけど、オモイを伝えるってのは、すごく大切なことだと思います
お正月は、家族とのんびり過ごそうと思います。
さて、ことしはこれまで。よいお年をお迎えください
Secret

TrackBackURL
→http://vcgenki.blog20.fc2.com/tb.php/246-de65f0cc
