2013.08.21 初掲載
はじめまして、今年4月から香南市社会福祉協議会に入職しました田所です。ボランティアセンターの担当をさせていただいております。
小川主任から引き継いだブログを更新しなければと思いながら……早5か月が過ぎようとしています。

何を書こうかと思いながら…。今日の出来事を少し…。

香南市にある学校から災害ボランティアの話をしてほしい、との依頼があり、今日の午後県社協・ボランティア・NPOセンターの仙頭さんと一緒に打ち合わせに行ってきました。講義自体は9月の初旬なのでまだ少し先ですが、初めて??学生向けに話をするので今から緊張をしています。私の話は20分程度で、実際はほとんど仙頭さんが話をしてくれるので、とっても助かっています。当日は仙頭さんの講義を台無しにしないよう頑張りたいと思います。





Secret

TrackBackURL
→http://vcgenki.blog20.fc2.com/tb.php/250-04bc2ef4
