昨日香美市社協の徳弘局長から連絡をもらい、局長と福本さんと一緒に高知あいあいネットさんに行きフードバンクをわけてもらいました。徳弘局長から、荷物を運ぶ作業があり肉愛労働と聞いてはいたんですが、、、、重くて汗だくになりました。今朝起きたら、肩と二の腕が筋肉痛になってました。とてもいい運動になりました。

さて、今日午前中、南国市社協のNEWさんを訪問し、毎年合同発行している情報誌「ボラなび」の発行の打ち合わせに行ってきました。南国市社協には実習生が来ており、話し合いにも参加してくれました。
実習生も意見を出してくれました!!若い人の意見は素晴らしい!!アイディアたくさんでした!!

今回のボラなびには、4コマ漫画風にして、また南国市と香南市のゆるキャラ(名前の第一候補:こなもん??→くま○んのまくり??)を作ることになりました。漫画とゆるキャラは実習生が考えてくれます。頼もしい実習生!

出来上がりが楽しみです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vcgenki.blog20.fc2.com/tb.php/251-58fde2af
