5月14日、シンガーソングライターの深沢繁人さんが特別養護老人ホームオーベルジュ、みかんの里、のぞみの家にて弾き語りコンサートを行いました
深沢さんは、神奈川県在住で、今回香川県でお仕事があり、高知によってくださいました

深沢さんは、15歳より作曲をはじめ、日本最大級音楽コンテストにおいて優勝経験のある実力派のアーティストです!!
当日は童謡「ふるさと」や「上を向いて歩こう」、「アメージンググレイス」、「糸」、「東京ブギウギ」などをはじめいろいろな曲を歌ってくださいました。また2011年に出されたファーストアルバム「青年の肖像」の中からも『親愛なる君へ』という曲を披露してくださいました。皆さんからは、「よかった」、「来てくれて嬉しい、涙が出る」、「感動した」など喜びの声が聞かれ、握手を求める方もおりました。



かっこよく、とても素敵で、優しい歌声が印象的で、私の心を打ち抜かれました

深沢さんはこれまでにも、「音楽の足りない所へ音楽を」と、全国の福祉施設を訪問されています。また高知県に来られるときは香南市にぜひ足をお運びください。お待ちしております☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vcgenki.blog20.fc2.com/tb.php/259-e6f2f280
