上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.07.29
私事ですが、昨日一昨日と夏休みをいただいておりました。
今朝、出勤してみると、メモや郵便物にFAX、回覧で机の上にいくつか山が・・・
ありがたいことですこんなに仕事をいただけるなんて、“ あぁ、必要とされているんだ! ”とうれしく思ったことです・・・ほんとは、“ あぁ、なにか手をつけたらいいのかしら・・・ ”とも思ったことです。
こうやって、仕事を溜め込んでいくおがわなのでした。

さて、最近 香南市夜須町にある“地域活動支援センター あけぼの”さんといっしょに、もっともっと地域のひとにあけぼのを知ってもらおうと、いっしょに香南市ボランティアセンターも知ってもらおうと、その方法を検討中です。
きょうは、ちょうど社協デイ“ ほっとやす ”へ行く用事があったので、チラリとあけぼのさんへおじゃましてきました
あけぼのさんと、ほっとやすは夜須福祉センターという同じ建物内にあるんですよ
きょうは、お互いバタバタと・・・ゆっくりお話できませんでしたが、8月1日(土)夜須町海の駅にて開催されるカヤック・ヨット体験にあけぼのさんも参加されるんで、そのときにまたお話を♪

さて、上記のとおり今週末、“ カヤック・ヨット体験 ”が開催されます。
当日、テント等の準備、お昼ごはんの準備をお手伝いしてくださるボランティアさんを募集しています。
興味のある方は、香南市ボランティアセンター【TEL:(0887)57-7300,MAIL:vc-genki@mxi.netwave.or.jp】までご連絡ください。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vcgenki.blog20.fc2.com/tb.php/33-b72167ec
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。