上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.07.31
きょうは、朝から明日のカヤック・ヨット体験の準備にみんなでドタバタと
白石係長と浜崎主任は、朝一から準備物の買物に、社協デイみかんの里スタッフ、谷脇さん、吉川町地域支援員村井さん、おがわも合流し、テントやテーブル、イスなどを学校から借り、明日の会場である夜須海の駅クラブさんの倉庫へいっしょに運び込みました。
海の駅クラブ井土さん、お手伝いいただきアリガトウゴザイマシタ
村井さんは、午後からの広報誌仕分けのため、事務局へと帰り、交代に午後からは局長が登場。
テントなどを運び込み、“ 暑い・・・ ”と木陰に逃げようとしたところ、目の前に海が!!
海はキラキラ風は涼しく、“ おぉ~ステキ♪ ”と思ったことです。
さて、あしたは晴天の予報暑くなりそうです。
平均年齢が若干高めな香南市社協(笑)、みなさん体調を万全に頑張りましょう♪

さて、わたしもあしたに備えて早寝をしたいところですが、今晩は東部地域のソーシャルワーカーの飲み会に参加デス。
香南市内の病院のワーカーさんも参加されるんで、香南市情報を吸収してきます
では、また来週・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vcgenki.blog20.fc2.com/tb.php/35-6fa1221e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。