2009.08.03
8月1日(土) 夜須海の駅にて障がいのある方とそのご家族を対象に“カヤック・ヨット体験”が開催され、香南市内から約80名と大勢の方にご参加いただきました
当日、明け方は大雨に雷と天候を心配しましたが、準備時間になるとすっかり晴れ、終日青空に太陽が顔を出し、絶好の海日和に
YASU海の駅クラブインストラクターのみなさんにご協力いただき、カヤックやヨットを楽しみました
わたしも参加者のみなさんといっしょに海へ・・・
と、その前に社協カメラ係 村井さんに“撮って~!!”とお願いし、ゴキゲンショットをパチリ   
DSCF2264.jpg    DSCF2277.jpg
そして、わぁ~!きゃあ!言いながら、いっしょにカヤックに乗り、舵取りのポジに付いたにも関わらず、まーったく役割をこなせずのわたし(笑)
そんなわたしに比べ、いっしょに乗った参加者のみなさんは上手にバランスとって漕いでました
                 DSCF2276.jpg

カヤックやヨットを楽しんだのはもちろん、参加者さん同士ひさしぶりの再会を喜んだりと、楽しそうな様子があちこちで見られました。
そんな様子を見て、こちらがニコニコに
たくさんお話をして、たくさん笑い、ゲンキを山盛りいただきました。本当にありがとうございます。

せっかくなので、当日の様子をすこしご紹介
2009_0801_101942-P8010011_convert_20090804114154.jpg   2009_0801_103308-P8010016_convert_20090804113831.jpg
思うように進まず、ぶつかっちゃうことも   “うまく漕げないんですけどぉ・・”進まないおがわ

                 2009_0801_104141-P8010022_convert_20090804112823.jpg
海の駅クラブ安芸さんに“ちょっと沖まで連れてって!”とゴキゲンにお願いする白石係長と、おがわ、“エンジン止まったりせん?酔わん?”と何度も確認する社協デイみかんの里小松さん♪

空も海もあおく、とにかくきれいで、最高にきもちよかったデス!!
夜須に住みたくなりました


Secret

TrackBackURL
→http://vcgenki.blog20.fc2.com/tb.php/36-263ee0b7
