2009.08.05
きょうは、午後から、来月発行の社協広報誌の原稿を書いています。
いま表紙の写真を何にするか、みんなで検討中デス
やっぱり先日の“カヤック・ヨット体験”がいいね~♪という話になり、白石係長と写真チェック。
「おがわさん、あんた参加者ばぁ写真に写っちゅうね~。カヤックもヨットもぜんぶ乗ったかえ!!」と笑われ、引き続き写真チェックを・・・
(いえ、ヨットは時間なくて乗れなかったんですよ・・・)
となりでのぞいていた谷脇さんが、わたしが5人で乗ったカヤックの写真を見て、「えんどうまめみたい・・・」とボソリ。
みんなで「ほんまやぁ~!!!」と大爆笑デス。
まめにされちゃいました・・・
そんなわたしのまめショットを
2009_0801_101622-P8010007_convert_20090805172433.jpg
さて、広報の表紙がなにになるか楽しみデス
Secret

TrackBackURL
→http://vcgenki.blog20.fc2.com/tb.php/37-876dfe64
