2009.08.17
なんだか急に朝晩の風が涼しくなりましたね。夏のおわりが近付いてるんですねぇ・・・
お盆も関係なく仕事をしていたわたしですが、友人が帰省しており、賑やかに、ゴキゲンに過ごしました
たのしい報告もあり、大阪のcafeで働くわたし親友が、来春ついに自分のお店を持つため高知へ帰ってくることになったそうです。カノジョは、悩みながらも前しか向いていない、悩むことさえも楽しんでしまうステキなひとで、いつもゲンキをもらっています
そんなカノジョが高知にゲンキを振りまきに帰ってくるかと思うと、ほんとにワクワクします♪♪
香南市への引越しを思案中のわたしですが、親友が帰ってくるとなると少し揺らぎます(笑)やっぱり“ゲンキのモト”の近くにおりたいんですよね・・・
さて、きょうは傾聴ボランティア講習会の企画についてお話合い。
香南市で活動されている図書館クラブの方や、いつも頼りにしている包括支援センター大原さんに意見を聞きながら、開催に向けて進めていきたいと思います。施設をまわる中で出てきたニーズ、その中で自分がやりたいと、はじめて具体的に思ったことです。
思うだけやなくて、失敗しても動かんことには反省点も出てきませんもんね!!頑張らんとデス・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vcgenki.blog20.fc2.com/tb.php/42-31e5c154
