上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.08.19
きょう広報誌の校正を確認していたところ、ふいに表紙を見ると、“ほほえみネット”という名前が・・・
“社協情報”という名だと思っていた広報誌は、なんと“ほほえみネット”というステキな名前があったことをはじめて知りました
香南市社協となり、広報誌を創刊する際、公募にて決まった名前だそうです。
ちなみに野市町在住の女性が命名とのこと。
なんだかイメージの薄い香南市社協(香南市社協のみなさん、そう思ってなかったらゴメンナサイ・・・)、かわいいキャラクターでも公募したらいいのにと思ったことです。
さて、今週末、来週末と2週にわたり、“あったかふれあいセンター”と、社協デイサービス“ほっとやす”にて夏祭りが開催されます。
どちらもはじめての夏祭り
香南市内のボランティア団体さんや民生委員さん、老人クラブ会員さんにご協力いただき、出店もあります。

あったかふれあいセンター夏祭り
日時:平成21年8月23日(日)13:00~15:00
場所:あったかふれあいセンター (香我美町 みかんの里)

ほっとやす夏祭り
日時:平成21年8月30日(日)13:00~15:00
場所:ほっとやす (夜須福祉センター内)

お時間のある方は、のぞきに来てください♪やきそば焼いて待ってます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vcgenki.blog20.fc2.com/tb.php/43-40ab0136
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。