2009.08.24
昨日23日、社協デイサービスみかんの里にて “あったかふれあい夏祭り” が開催されました。
デイサービスみかんの里の利用者さん、あったかふれあいセンターの利用者さん、そしてご家族や、地域の方などたくさんの方にお越しいただき、にぎやかに過ごしました

2009_0823_135953-P8230065_convert_20090824090928.jpg   2009_0823_140203-P8230069_convert_20090824091506.jpg
 予想以上のお客さんです              フラダンスに来ていただきました 

出店は、香我美町の民生委員さん、ボランティアさんにお手伝いいただきました。
ありがとうございました。

2009_0823_132149-P8230038_convert_20090824091332.jpg   2009_0823_125907-P8230018_convert_20090824092943.jpg
 駄菓子屋さん懐かしいですね~           ヨーヨー釣り民生委員さんも楽しそうデス

2009_0823_125756-P8230016_convert_20090824090540.jpg   2009_0823_083835-P8230002_convert_20090824100254.jpg
 おがわは、焼きそば係になりました暑い・・・    飾りは、利用者さんの作品デス

はじめての夏祭り♪反省点もいくつかありますが、お客さん、スタッフともに楽しく過ごすことができました


余談ですが・・・
女性職員の多い香南市社協。準備の力仕事もみんなで頑張りました!!
みんな力持ちテーブルもひとりで運べます(笑)
                  2009_0823_112757-P8230009_convert_20090824091643.jpg
            
Secret

TrackBackURL
→http://vcgenki.blog20.fc2.com/tb.php/45-5d03bc5b
