2009.09.03
日中は、まだまだ暑い日が続きますが、9月になり、朝晩は過ごしやすくなりましたね
わたしは、夏の疲れか、なんだかすこし低迷気味デス・・・
そんなことは関係なく、仕事は次から次にやってきます。
必要とされるのは、ありがたいことですね。
そして、仕事でいろんなひとに会うと、笑える出来事もたくさんあって、ゲンキをもらいます
きょうは、あけぼのさんの移動販売に再度同行させてもらい、気分転換デキマシタ♪♪
やっぱり人がすきなんやなぁとおもいます。
さて、きょうは、これから事務局みんなでみかんの里の畑の草引きに行ってきます。
みかんの里の畑には、あったかふれあいセンターの利用者さんや地域の幼稚園の園児たちがいっしょに植えたさつまいもやスイカなど、いろんな野菜が育っています
秋には、収穫祭もあります。食欲の秋がやってきますね
Secret

TrackBackURL
→http://vcgenki.blog20.fc2.com/tb.php/49-3ea14117
