2009.09.18
「あっ!!」という間に1週間がおわりましたね
今週は、本当にはやく感じました。きっと、こうやって歳を取っていくのでしょう・・・(笑)
今週に入り、早朝のひんやりする空気や、近所の公園の銀杏の木がうっすら色付いてきたこと、空が高くなったように感じること・・・秋が来たなぁと実感しています。
食欲の秋デス
さて、きょうは、10月予定の傾聴ボランティア講習会の案内作成と、研修報告や出席した役員会等のまとめを・・・
事務処理、溜め込んでます
そんな中、各町地域支援員さんたちは、10月からはじまる共同募金の準備に取り掛かっていました。
10月1日~末日の1ヶ月間、各町支所にて共同募金の受付をします。
その前に、募金の取りまとめをお願いする方への資材の準備。これが量も多く、なかなか時間を要します。
わたしは、谷脇さんといっしょに野市担当なんですが、完全に出遅れており、まだ1件も準備ができていません
連休明け、半日かけて頑張る予定ですが、半日でおわるんでしょうか・・・
いえ、おわらせるんです!!集中力デス!
さてさて、あしたからウレシイ5連休
仕事のことは、忘れてのんびりします♪♪
では、また来週。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vcgenki.blog20.fc2.com/tb.php/55-9942b7f7
