2009.09.28
なんだか5連休にボケているのか、ちょっぴり休みキブンが抜けません
と、言いつつ、いつもこんな調子なのかなぁと思ってみたり・・・
そんなわたしのきょうは、野市町民生委員児童委員協議会の定例会におじゃましてきました
今回の主な議題は、“中央東ブロック研修会分散会について” “秋季研修について” “地区敬老会の開催報告”などなど・・・
今年度は、新型インフルエンザの影響で香南市の敬老会が中止となったため、地区での敬老会を楽しみにされていた方も多かったようです。
疎遠になっていた近所の友人と、敬老会で再会したなんて話もたくさんあるようで、イベントってなにかのおっきなきっかけになるんだなぁと改めて感じました。
そうそう週末、近隣社協の懇親会がありまして・・・
はじめましての方も多く、ちょっぴり緊張していったのですが、やっぱりお酒のチカラはすごいですね!!(笑)
いろんな方と楽しくお話して、業務の相談もできて、ゴキゲンな時間となりました♪♪
おなじ業務の悩みやオモイを共有デキルのは、いいことやなぁと思いました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vcgenki.blog20.fc2.com/tb.php/57-6b9b675f
