2009.10.08
台風が去り、ひさしぶりの青空となりましたねきもちいいです♪♪
今月に入り、交代で のいちふれあいセンターに行き、共同募金の受付をしています。
行ったり来たりということで、ちょっとバタバタな毎日デス・・・
きょうは、午前中 のいちふれあいセンターへ。
募金の受付をしながら、月末に発送する大口募金の準備をしたり、高知県社会福祉大会の出席者名簿とバス運行表をつくったり、野市町民生委員さんが来てお話したり・・・
実は、ふれあいセンターにいる間に着実に仕事がたまっています
パソコンを持ち込んで、仕事をしてはいるのですが、印刷ができない、落ち着いて電話ができない、メールチェックもできない。そして、超旧バージョンのパソコンのためUSBが使えない・・・
以上、グチでした(笑)
その分、いつもお世話になっている福祉事務所の方とゆっくりお話できたり、ごく稀に、市役所に勤める小学校時代の同級生が小動物のように現れて、ちょっぴりわたしを癒してくれたり、サロンの利用者さんやいろんな方がにぎやかに出入りするのを眺めたり・・・
たまにはいいかな
社協事務局に帰ると、吉川町担当の村井さんに、「おがわさん、なんか疲れてる??」と言われてしまい・・・
鏡を見ると、目の下にクッキリとクマが・・・
そして、さいきん目の下のシワが気になります。
年頃なのに~(笑)
きょうは、はやく帰って、とにかく寝ようとおもいます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vcgenki.blog20.fc2.com/tb.php/60-7ed1190a
