2009.10.13
お出かけ日和の3連休でしたね
わたしも暦どおりのお休みでした♪♪
土曜日は、弁天座でおこなわれた“胡弓で奏でる心の旋律”のお手伝いに
はじめてお会いする方がほとんどだったのですが、みなさん親切で、気軽に話しかけてくださり、楽しく過ごすことができました
なにより、胡弓の演奏を間近で観ることができ、感動でした。
しかも、奏者の木場大輔さんが男前で、楽しさ倍増(笑)
実は、受付のお手伝いをしていると、おどろくことにものすごぉく知った顔が・・・
「おかあさん!!」
うちの母親が観にきていたのでした。びっくり!
最近、連絡を取っていなかったもので、お互いきょう来ることを知らず。
偶然・・・
この休日は、偶然、思わぬ方にお会いすることが多く、10~11日にかけ、城西公園で“リレーフォーライフ”というガンと闘う方を応援するイベントがあり、高知市内のある訪問看護ステーションの方と1年ぶりの再会を果たしました
日曜には、近所を散歩していたところ、前から、県ボランティア・NPOセンター半田さんが!!
「チャイルドラインの講座に呼ばれて・・・」と自転車で颯爽と去っていきました
その後、散歩を続けていると、伊野南小学校 中野せんせいにお会いし、こんな休みはめずらしいなぁと思ったことです。
思わぬ方に、思わぬところで会うとなんだかうれしいですよね
さて、しっかり休みを楽しんだので、今週も頑張りましょう♪♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vcgenki.blog20.fc2.com/tb.php/63-8f23d4c4
