2009.11.17
きょうは、午後から谷脇さんと香南市内をアチコチお出かけ
いつも出かける場所でも誰かといっしょだと楽しさ倍増デス♪♪
のいちふれあいセンターに福祉事務所、銀行など・・・何件か用事を済ませ、赤岡町の弁天座へ。
きょうは、弁天座にて香南市老人クラブ主催の芸能大会

DSCF1029_convert_20091119142543.jpg   DSCF1032_convert_20091119142713.jpg
  詩吟や舞踊など大勢の方が一芸を披露     ボランティアさんがお菓子やおでんの販売も

いつもお世話になっている老人クラブの方々にご挨拶し、次なる仕事のため帰路に・・・
と、弁天座の向かいは絵金蔵
チラリと覗くとこちらを見る顔がおふたつ(笑)ちょっとおじゃましてお話してから、今度こそ帰路に・・・
帰庁後は、谷脇さんと赤い羽根共同募金法人募金の準備。
12月1日、野市町内の法人、店舗などに募金へのご協力お願いのためお伺いします。
はやくも12月が来るんだなぁと、ぼんやり感じています・・・
Secret

TrackBackURL
→http://vcgenki.blog20.fc2.com/tb.php/79-56594e73
