2009.11.20
すっかりさむくなりましたね
自転車通勤のわたしには、きびしい季節デス・・・
が、さむくてもエコです♪♪
香南市内、依然としてインフルエンザが流行中だそうです
わたしの向かいのデスク、たにわきさんも週中から体調を崩しお休み中・・・心配デス。
たにわきさんは、お休み中のはずなのに、デスクはなぜか書類がいっぱい!!
おとなりの白石係長の書類が侵入してきています。
どこぞよりいただいたおみかんもドーン!と置かれています
たにわきさん、はやく来なきゃデスク占領されちゃいますよ(笑)
さて、きょうは県庁にて、ボランティア功労者への表彰式。
香南市からは、野市小学校が厚生労働大臣感謝をいただきました
野市小学校は、環境保全活動や収集活動に力を入れており、活動の企画もおこなうボランティアクラブは、大人気だそうです。
コドモの頃、経験したことってオトナになっても忘れませんよね♪
コドモである今だからこそ感じること、オトナになってそれを思い返すこと、オトナになって感じること・・・
そんな段階を経て、ステキなヒトになりたいもんやなぁ・・・と考えながら、
そういえば、わたしはもうオトナだったわ!!と我に返ったことです(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vcgenki.blog20.fc2.com/tb.php/80-b3edb5ee
