2009.11.24
きょうは、朝一で野市町の佐古小学校へ
児童のみなさん、先生方で集めていただいた赤い羽根共同募金をいただきに朝礼へおじゃましてきました。
逕サ蜒・H20鬥吝漉蟶よー大鵠騾」蜷育?比ソョ・・004_convert_20091124125039   逕サ蜒・H20鬥吝漉蟶よー大鵠騾」蜷育?比ソョ・・003_convert_20091124124943  
   箱いっぱいのキモチをいただきました        朝礼では、6年生の発表もありました

共同募金会香南市支会会長の公家さんが “ こりゃあ~重いっ!!! ” とうれしそうに受け取っていました。
帰り道、箱の重みを感じながら、みなさんのオモイの重みも感じますね~とお話したことです。
佐古小学校のみなさん、ご協力ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://vcgenki.blog20.fc2.com/tb.php/81-e5314cf3
