2009.12.07
めずらしく来客の多い1日
すこしずつではありますが、“ ボランティアをお願いしたい ” “ なにかお手伝いできることがあれば・・・ ”とのご連絡をいただくことが増えてきました。ありがとうございます。
せっかくいただいているお声に応えんとですできることから、着実に!!ですね。
年末が近付いているせいか、業務に追われているのか、なんだかさいきん事務局みんなから気忙しい雰囲気が漂っています。
わたしは、相変わらずのんびりした空気をまとっており、それがいかんのか、やっぱりひとり帰り遅れてしまいます・・・
向かいの席、たにわきさんは、来年2月開催の香南市社会福祉大会の準備に追われているようで、毎日眉間にしわ寄せてパソコンと向かいあっています。
さて、そんなたにわきさんが主な担当で頑張る香南市社会福祉大会のお知らせを・・・
【日 時】平成22年2月25日(木)13:30
【場 所】のいちふれあいセンター サンホール (香南市野市町西野534-1)
※講演等内容の詳細は決定次第お知らせします。
Secret

TrackBackURL
→http://vcgenki.blog20.fc2.com/tb.php/85-9d5cd5b6
